色彩心理診断士松田真夕未のブログへご訪問ありがとうございます

■センセーションカラーセラピー講座6月開講予定つくば市花畑(定員4名)
■リュッシャーカラーテスト講座6月開講予定つくば市花畑(定員4名)

【HP智色人】 【携帯サイト智色人】こちらからご覧になれます☆彡

 

2009年06月13日

コラージュセラピー♪

コラージュセラピー♪
Mさんの作品



コラージュセラピー♪
Nさんの作品



~2009年5月度智色人講座より~


********************

先月の智色人講座最終回でのコラージュです

お二人の好きなことや好きなものを
好きなようにレイアウトして頂きました


コラージュ終了後
とても楽しかった
続けたいとのお声を受けて

今月からコラージュ講座を始めました




本日のお題は『梅雨』

雑誌などからご自分のイメージにあう梅雨の写真をセレクトして頂き
レイアウトして頂きました

本日の作品は
私がカメラのチップを忘れてしまったので写真が撮れませんでした
次回アップします



講座詳細は、こちらから




Posted by 雨里 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。